フキノトウを採ってきました。実に美味しそうな山菜です。
清雲寺のしだれ桜が満開となりました。今年は去年より10日ほど早い感じです。
素晴らしい桜をご覧ください。
フキノトウがたくさん出てきました。綺麗なエメラルドグリーンの色をしていて美しいです。
採っていて気持ちがよいです。
フキノトウがでてきたので採りに行ってきました。まだ、出始めですが、これからたくさん出てくると思います。天ぷらや味噌和えにすると美味しいです。
宿の庭にアズマイチゲが開花しました。菊の花びらに似ていてとても可愛いですよ。